とらばろがあ広場
にうすぐるうぷへの誘い
リンク集
その他
入口へ
氷炎 雷光風の区画 カレンダー
«  «  2024 4月  »  »
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

氷炎 雷光風の区画 - 最新エントリ
 最新エントリ配信

カテゴリ


最新エントリ
2005/07/24
カテゴリ: きまぐれ雑記帳 : 

執筆者: gf-tlvkanri (12:41 am)
ヨドバシ新宿西口本店で実機展示されていたので、ちょっと触ってみた。
#・Ezwebとかメール回りの機能
#・標準のシステム音の再生・変更
#等は試せないようになっていた。

#価格は思っていた(¥20,000以上を想定していた)より安く、
#確か¥18,690。

A5303Hとはやっぱり違うねぇ。
でも、グリーンフラッグに変えたい気持ちは変わらない。

あと1ヶ月半もすれば誕生日だから、その時にあわせて機種変更するか・・・
2005/07/20
カテゴリ: きまぐれ雑記帳 : 

執筆者: gf-tlvkanri (11:24 pm)
http://jp.xoops.org/modules/news/article.php?storyid=331&com_id=944&com_rootid=944&#comment944

コレを見て、「はきゅ〜ん」(まるしー、きこうでんみささん)
が浮かんで来たよ・・・

こんな連想をしてしまうオイラって・・・
2005/07/20
カテゴリ: きまぐれ雑記帳 : 

執筆者: gf-tlvkanri (11:18 pm)
史上初? ゲームのように3つに分岐する舞台――
「サクラ大戦 スーパー歌謡ショウ」公開舞台稽古
http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0507/18/news004.html

によると、神崎すみれ役で、富沢美智恵さんが出演とのこと。

これをきっかけに、声優活動再開になるんだろうか?

japan.anime.prettyでおなじみのNさんはどんな反応するだろう?
2005/07/19
カテゴリ: きまぐれ雑記帳 : 

執筆者: gf-tlvkanri (8:40 pm)
くらってしまった・・・
ズボンに、深緑と白の固まりが・・・
濡れティッシュでとりあえずは拭いたけど・・・
今、洗濯の最中。脱水してるので、後は干すだけ。
2005/07/18
カテゴリ: きまぐれ雑記帳 : 

執筆者: gf-tlvkanri (10:52 pm)
新プロジェクト名発表
http://jp.xoops.org/modules/news/article.php?storyid=331

にて告知が。

個人的には「ぷきゅー」と呼ぼうかと思ってます。
2005/07/18
カテゴリ: きまぐれ雑記帳 : 

執筆者: gf-tlvkanri (10:32 pm)
昨日、LaLaスペシャルで応募した「カレカノ」グッズ、
メモリアルCD&HC(コミック)BOXセットを郵便局で受け取ってきた。
一昨日配達されていたのだが不在だったため、通知が残されていたのだ。

いわゆる「全プレ」なシロモノなため、人数が多いと発送が遅れたりする
こともあるが、「7月発送」の告知通りにきちんと届いたのは素晴らしい。
白泉社は良い仕事してくれるな〜。

以前、このテのヤツで、1ヶ月くらい遅れて届いたことがあったからなぁ。
余計に白泉社のポイントが高いっスよ。

というわけで、白泉社さん、がんばれ〜
2005/07/13
カテゴリ: きまぐれ雑記帳 : 

執筆者: gf-tlvkanri (10:51 pm)
“萌えローン”登場
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0507/13/news085.html

金融商品そのものまで、「萌え」が浸透したのか・・・
でも、「ライブドアクレジット」っていうのが、なんだかなァ・・・
2005/07/11
カテゴリ: きまぐれ雑記帳 : 

執筆者: gf-tlvkanri (11:41 pm)
昨日、ゲーセンで、ネオジオバトルコロシアムのロケテをやっていた。

少し見ていて、気が付いたことをチラホラ。

・硬直時間が短めに設定されているor連続技が繋がりやすく調整されている様子。
・パイロンを使って勝つと、勝利コメント画面で、パイロンの素顔を見られる。
・パワー系よりもスピード系のキャラの方が有利っぽく見えた。
・武器を持っているキャラの(通常攻撃でも)武器攻撃を、武器を持たないキャラがガードすると、体力を削られる様子。
・2Pカラー?の一部で、ぱっと見「誰だ?」というキャラがいた。
ギースの黒+緑系カラーとかがある様子。

という感じだったな。

今月か来月あたりに、出まわるのかな?
バランス調整されてるといいなぁ。
2005/07/10
カテゴリ: きまぐれ雑記帳 : 

執筆者: gf-tlvkanri (12:58 am)
77回目の献血。
昨日予約を入れて、今日行って来た。
ずーっと、同じ献血ルームを使っているせいか、「予約お願いします」って
言うだけで、「いつもありがとうございます」と返されるようになりつつある。
カウンター系の業務のヒトには顔を覚えられ始めたみたいだ。

で、献血自体は何の問題も無く終了し、
いつもの如く広報紙「BLOOD DONOR」に目を通す。

6/1に新しく出来たアキバの献血ルームの話が載っている。
その中に非常に面白い、爆笑した記述が。それがタイトルの「トマソン」。
アキバ献血ルームの自動ドアが開かずの扉と化しており、
その状態を「トマソン」と呼称しているのだが、その由来に爆笑。
引用してみると。
引用:

元読売ジャイアンツの高給取り三振バッターに由来し、
本来の機能を逸した超芸術物件に付けられるニックネームです。

なーいす。(エヴァのアスカの台詞、「チャーンス」風に読んで下さいな)

巨人は大嫌いだが、こういうことでネタを提供してくれるのは大歓迎。

さて、あなたの身近に「トマソン」なモノはありますか?
残念ながら、ウチの周りにはなさそうっス。
2005/07/04
カテゴリ: きまぐれ雑記帳 : 

執筆者: gf-tlvkanri (10:25 pm)
関東VHFのみのようだけど、便利に使えるんじゃないかと。

http://epg.2ch.net/tv2chwiki/

をどうぞ。

« 1 ... 67 68 69 (70) 71 72 73 ... 76 »

ごおふぉおとおろおう゛ぉお (C) 2005-2010Powered by XOOPS2.0
テーマセット created by OCEAN-NET

現在ブログのコメント機能は停止中。
管理者へのメール連絡は下記アドレスまで。
折り返しが必要な時は、追って別アドレスから返信します。
cuncuku@yahoo.co.jp(受信専用)

コミケ79(2010 冬)
12/29(水)東1ホール K-26a M.O.M.発行準備組合(委託)
12/30(木)西2ホール ち-19b CCSF / F会(委託&本家)
12/31(金)西2ホール て-07b PARALLEL ACT(委託)

・F会合同同人誌「Fani通2010(上) 」 平成22年(2010年)度上半期アニメ総合感想本
・F会メンバー執筆本
「軽音部、西へ - HTT live @ 7th district -」
著者:PARALLAX
・Fani通既刊
既刊については、http://ccsf.jp/fandom/で概要・表紙画像を確認可能です。

2010/8/16 Fani通2009(上) サークル在庫終了!増刷の予定無し。
購入希望の方は、COMIC ZIN店頭・通販の利用をよろしくお願いします。

2010/5/18 Fani通2009(上) COMIC ZIN http://www.comiczin.jp/ にて委託開始!
商品ページはこちら!
http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=5504
最大で3ヶ月程度の委託になる場合もあります。