とらばろがあ広場
にうすぐるうぷへの誘い
リンク集
その他
入口へ
氷炎 雷光風の区画 カレンダー
«  «  2024 4月  »  »
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

氷炎 雷光風の区画 - 最新エントリ
 最新エントリ配信

カテゴリ


最新エントリ
2005/02/05
カテゴリ: きまぐれ雑記帳 : 

執筆者: gf-tlvkanri (10:36 pm)
この間の水曜、某量販店のタイムセールで
カオスが定価の1/10(9割引)という爆安価格で売られていた。
実際に買ったわけではなくて、館内放送を聞いただけだけど。

通常¥525/個−>タイムセール¥50/個

だって。おひおひ
しかも放映中の作品なのにね。
よっぽど在庫を回転させたかったんだろうか。

某カエル軍人さんは、

・泣いて喜びそう
・あまりの感激に気絶

しそうだ。
2005/02/04
カテゴリ: きまぐれ雑記帳 : 

執筆者: gf-tlvkanri (11:20 pm)
風邪なのか花粉症なのかよくわからないが、
結構きつい鼻詰まり状態。
さらになんか、頭が痛いというか
ボーっとしているというか・・・

スーツを着て研修に行ったが、あまりの体調に、
ネクタイを締め忘れて行ってしまう始末。

う〜ん、困った
2005/02/02
カテゴリ: きまぐれ雑記帳 : 

執筆者: gf-tlvkanri (11:23 pm)
録画しておいたテニプリを見ようとビデオを再生。
ん?録れてない。代わりに「おはスタ」が入ってる?

ありえなーい! まるしー なぎさ@プリキュア

予約時間はあっていたけど、「午前」と「午後」を間違って入力してた
f(^^;

何やってんだろう?
2005/01/31
カテゴリ: きまぐれ雑記帳 : 

執筆者: gf-tlvkanri (11:49 pm)
ブログモジュールの作者さんのサイトを見たら、
不具合対応の方法(バージョンアップ方法)が書かれていた。

引用:

weblog または news 内にある tb.php を更新するだけです。
改良を行っている場合は 143 行目より、以下を追記します。

    $excerpt   = $in["excerpt"];
    $tb_url    = $in["url"];

    if ( ! get_magic_quotes_gpc ( ) )
    {
        $blog_name = addslashes ( $blog_name );
        $title     = addslashes ( $title );
        $excerpt   = addslashes ( $excerpt );
        $tb_url    = addslashes ( $tb_url );
    }

    $tbl = $xoopsDB->prefix("xoopscomments");
    $tbc = $xoopsDB->prefix("weblog");



モジュールのアップデートをかけないで済むっていうのは、
すごくありがたいなぁ

モジュール作者さん、便利なモジュールをありがとうございます。m(_)m
2005/01/30
カテゴリ: きまぐれ雑記帳 : 

執筆者: gf-tlvkanri (11:52 pm)
デカレンジャー、響鬼、プリキュアの録画に失敗していた・・・
響鬼以外の2つはちょっとイタイなぁ。さて、どうしたものか・・・

もしかすると、ビデオのヘッド寿命がそろそろかな?
今のデッキは3年くらい使ってるし・・・

HDDレコーダーは(自分には)手が出せる価格帯じゃないしなぁ。
2005/01/29
カテゴリ: きまぐれ雑記帳 : 

執筆者: gf-tlvkanri (11:52 pm)
色々あったなぁ。一番大きかったのは、

ADSLへの回線変更とそれまわりでちょっと・・・

なのは、間違いない。(長井秀和風)

さて、このサイトの充実をさせられるように
色々がんばっていかねば。
2005/01/28
カテゴリ: きまぐれ雑記帳 : 

執筆者: gf-tlvkanri (11:58 pm)
UHF系で放映中のUG(あるてぃめっとがーる)。

劇中のヒロインの一人は、コスプレイヤーな設定だが、
第5話(だったと思う)中の挿入歌という形で、
本物のコスプレイヤーが関わるそうな。
ちなみにそのコスプレイヤーさんは、「柳猫(やなぎまお)」さん。
今日、某イベントで告知してました。
2005/01/27
カテゴリ: きまぐれ雑記帳 : 

執筆者: gf-tlvkanri (9:11 pm)
ゲストのエントリ投稿(2ちゃんねる風に言えばスレ立て)できる
と思っていたら、単なる思いこみであることが発覚。(^^ゞ

なので、掲示板 を設置。
「コメントできねーし、掲示板もねーじゃねーか!」という方、
今までゴメンなさい。m(_)m
掲示板 を使ってみてね。
2005/01/24
カテゴリ: きまぐれ雑記帳 : 

執筆者: gf-tlvkanri (2:05 am)
サイト開設にあたり、ブログに手を出してみることに。
以前のサイトでは日記をサボってたので、今回は続くといいなぁ

« 1 ... 73 74 75 (76)

ごおふぉおとおろおう゛ぉお (C) 2005-2010Powered by XOOPS2.0
テーマセット created by OCEAN-NET

現在ブログのコメント機能は停止中。
管理者へのメール連絡は下記アドレスまで。
折り返しが必要な時は、追って別アドレスから返信します。
cuncuku@yahoo.co.jp(受信専用)

コミケ79(2010 冬)
12/29(水)東1ホール K-26a M.O.M.発行準備組合(委託)
12/30(木)西2ホール ち-19b CCSF / F会(委託&本家)
12/31(金)西2ホール て-07b PARALLEL ACT(委託)

・F会合同同人誌「Fani通2010(上) 」 平成22年(2010年)度上半期アニメ総合感想本
・F会メンバー執筆本
「軽音部、西へ - HTT live @ 7th district -」
著者:PARALLAX
・Fani通既刊
既刊については、http://ccsf.jp/fandom/で概要・表紙画像を確認可能です。

2010/8/16 Fani通2009(上) サークル在庫終了!増刷の予定無し。
購入希望の方は、COMIC ZIN店頭・通販の利用をよろしくお願いします。

2010/5/18 Fani通2009(上) COMIC ZIN http://www.comiczin.jp/ にて委託開始!
商品ページはこちら!
http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=5504
最大で3ヶ月程度の委託になる場合もあります。