とらばろがあ広場
にうすぐるうぷへの誘い
リンク集
その他
入口へ
氷炎 雷光風の区画 カレンダー
«  «  2024 4月  »  »
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

氷炎 雷光風の区画 - gf-tlvkanriさんのエントリ
 gf-tlvkanriさんのエントリ配信

カテゴリ


最新エントリ
2005/03/08
カテゴリ: きまぐれ雑記帳 : 

執筆者: gf-tlvkanri (11:27 pm)
いやー、今日は休みでまったりな一日だった。
まったりしてたのはいいんだけど、

今月のりぼんとちゃおを買ってない

ことに気が付いた。
夜8時過ぎに気が付いてもなぁ・・・
しょうがない、次の休みは土曜だからその時買うか。
2005/03/01
カテゴリ: きまぐれ雑記帳 : 

執筆者: gf-tlvkanri (11:45 pm)
今日は献血に行って来た。71回目で、100回へ向けての
新たなスタート。でもって、のっけから「血小板献血」。
「血漿献血」を期待していたんだけど・・・
それでも、今年も18〜20回くらいの回数は出来るかなぁ?

あ、そういえば、キティのボールペンをもらったな。
自分が持っててもしょうがないから、誰かにあげるとするか。
2005/02/25
カテゴリ: きまぐれ雑記帳 : 

執筆者: gf-tlvkanri (12:08 am)
終わったよ〜。とりあえず、未視聴番組は解消。
でも来月は未視聴が今回以上に溜まりそうだ。
今のところ、253時間労働/月の予定なんだよな〜
f(^^;
2005/02/23
カテゴリ: きまぐれ雑記帳 : 

執筆者: gf-tlvkanri (1:16 am)
最新単行本、H2LOVEが15日に出たので数日前にゲット。
面白いんだけど・・・
「ラブわん」の単行本を完結させておくれ


諸事情ってヤツで出ないのかなぁ?
2005/02/21
カテゴリ: きまぐれ雑記帳 : 

執筆者: gf-tlvkanri (11:57 pm)
ん〜???
何だか、テニプリ3/30最終回という情報がもう1回
聞こえてきた。もしかして、前回の情報が古かったのか?
以前書いた通り、アイシールド21が後番に来る様子。

ただ、今回聞こえてきた話には納得する部分もあって、
先週放映分だったかで、「これが最後の別れじゃない」っていうの
を言っていた為、最終回間近か?というのは感じていた。

それにしても、アメリカの大会と全国大会の時期を重ねる設定にすると、
もし(テニプリ放映を)再開するようなことになった時、大変じゃないか?
2005/02/19
カテゴリ: きまぐれ雑記帳 : 

執筆者: gf-tlvkanri (11:27 pm)
本日放映分の「種運命」を録画失敗。
チャンネルを間違って、釣り番組が。

まぁ、来週のアバンで今週のあらすじが掴めるだろうから、
問題ないけど。

「種」からずっと、失敗しないで録画してきたのになァ・・・
2005/02/19
カテゴリ: きまぐれ雑記帳 : 

執筆者: gf-tlvkanri (12:04 am)
前回の続き。結論から言うと、テニプリ続投が決定した様子。

まぁ視聴率だけじゃなく、売上面(グッズとかミュージカルとか)等
を考えたら、当然といったところか。
2005/02/17
カテゴリ: きまぐれ雑記帳 : 

執筆者: gf-tlvkanri (12:27 am)
未確認情報だが・・・

3/30でテニプリ最終回、でもって後番にアイシールド21がくるらしい。
テニプリ最終回が本当だったとしても、「原作待ち」の意味合いが強い気がするなぁ。原作は全国大会が始まったところだし。半年とか1年とか経った頃に、
また始まる気がしないでもない。

テニプリ最終回は確定なのか、情報をもう少し待ってみるか。
2005/02/13
カテゴリ: きまぐれ雑記帳 : 

執筆者: gf-tlvkanri (8:40 am)
永吉さんの情報が出てないか、ケッケコーポレーションを見に行ったら、
「サエキトモ休業のお知らせ」というのがあった。
読んでみると、「持病の心臓疾患の治療に専念するため休業」
という話。復帰する日が来ることを。

そういえば、ケッケのタレントリストから永吉さんが消えてるみたいだなぁ。
リンク、後で削っておくか・・・
2005/02/11
カテゴリ: きまぐれ雑記帳 : 

執筆者: gf-tlvkanri (11:51 pm)
録画して見てないビデオが。
でも来月になると、今よりもビデオが溜まりそうなんだよなぁ・・・

なーんか、来月の勤務時間がすごいことになりそうな感じも出てきたし。

6本程度のローテーションで回ってくれるといいなf(^^;

« 1 ... 72 73 74 (75) 76 »

ごおふぉおとおろおう゛ぉお (C) 2005-2010Powered by XOOPS2.0
テーマセット created by OCEAN-NET

現在ブログのコメント機能は停止中。
管理者へのメール連絡は下記アドレスまで。
折り返しが必要な時は、追って別アドレスから返信します。
cuncuku@yahoo.co.jp(受信専用)

コミケ79(2010 冬)
12/29(水)東1ホール K-26a M.O.M.発行準備組合(委託)
12/30(木)西2ホール ち-19b CCSF / F会(委託&本家)
12/31(金)西2ホール て-07b PARALLEL ACT(委託)

・F会合同同人誌「Fani通2010(上) 」 平成22年(2010年)度上半期アニメ総合感想本
・F会メンバー執筆本
「軽音部、西へ - HTT live @ 7th district -」
著者:PARALLAX
・Fani通既刊
既刊については、http://ccsf.jp/fandom/で概要・表紙画像を確認可能です。

2010/8/16 Fani通2009(上) サークル在庫終了!増刷の予定無し。
購入希望の方は、COMIC ZIN店頭・通販の利用をよろしくお願いします。

2010/5/18 Fani通2009(上) COMIC ZIN http://www.comiczin.jp/ にて委託開始!
商品ページはこちら!
http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=5504
最大で3ヶ月程度の委託になる場合もあります。