ごおふぉおとおろおう゛ぉお

トップページに告知してほしかった・・・

投稿日時 2005-10-10 8:58:14
執筆者 gf-tlvkanri
すごラジ#69を聞き逃し。朝起きてから聞こうとしたら、
既に更新されていた為。

音泉の掲示板を覗いてみると、スタッフからの書きこみが金曜(10/7)付で
されており、「10/10更新分は、早朝更新になります」って・・・

そーいうことは、トップページで告知してくれ〜

掲示板に書かれただけじゃわからない。
#掲示板は見てなかった。

先週分を聞く方法ってあるのかな?
できれば音泉側で、先週分を(期間限定とかの)再アップしてもらえると
いいんだけど・・・




ごおふぉおとおろおう゛ぉおにて更に多くのブログを読むことができます。
http://www.gf-tlv.jp

このブログのURL
http://www.gf-tlv.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=102