ごおふぉおとおろおう゛ぉお

衝動買い

投稿日時 2005-10-31 1:40:55
執筆者 gf-tlvkanri
木曜に某店で、エルフの「シャングリラ マルチパック」を見かけて、
欲しくなっていたのだが、金曜に発売予定のソフトを待ってから、
買おうと思っていた。

で、今日、アキバに行ったのでヨド○シアキバ店へ行ってみた。
金曜発売予定のソフトがない?店員に聞いてみると、発売が延びていた。
#店員の対応すごくよかった。開店してから間もないため、という可能性を
#差し引いても、めっちゃ好印象。

で、件のソフト以外に、他に何か面白そうなものはないか、
一通り見てみると、2本ほどあった。
#ひょっとすると、1年〜2年ぶりくらいかも。かなり久々の購入。
更に、発売延期になったソフトのチラシを発見。

ヨド○シアキバ店開店のご祝儀というか、店員の対応の件の好印象が
あって、結局3本購入しチラシも持ち帰り。

次は、発売日が延びたソフトを買おうかな。
#アキバのヨド○シで買うかどうかは決めてないけど。
それを買ったら、次にエロゲーを買うのは多分再来年くらいだろうな。




ごおふぉおとおろおう゛ぉおにて更に多くのブログを読むことができます。
http://www.gf-tlv.jp

このブログのURL
http://www.gf-tlv.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=107