ごおふぉおとおろおう゛ぉお

発売待ち

投稿日時 2005-10-31 1:58:25
執筆者 gf-tlvkanri
アキバのヨド○シで、発売延期になっていることを知った某エロゲー。
タイトルを「人妻戦隊アイサイガー」という。
#某所でおなじみのて○○ろさんに、ぜひ批評してもらいたいっすねぇ。
#某所投稿者の方々、機会があればぜひ伝言をよろしくm(_)m

チラシをもらってきたのだが、ものすごく素晴らしい作りのチラシですよ。
ハイ。
・場所を弁えずに笑いそうになった。
・帰り道もチラシの記憶が片隅に残って、吹き出しそうになる始末。
・あらすじも中々良い感じで、ヅマスキーなる単語が妙に刷り込まれそう
等。

中でも最高級にツボをつかれたのが、戦隊ロボの必殺技。
ロボットの名前がアイサイオーってのは、まぁいいとして。

必殺技の名前のインパクトったら。
「妻王剣 人妻千人斬り」 って、あーた。そう来ましたかf(^^;
#波○○区のX○斬りでも、コレはできんだろう(笑)

というわけで、エロゲー雑誌で見かけてタイトルを覚えていただけでなく、
チラシの作りもあいまって、「買いたい」と思ったタイトルになったのだった。

発売は、11/4という話だけど、買えるのは来月の後半くらいだろうな。




ごおふぉおとおろおう゛ぉおにて更に多くのブログを読むことができます。
http://www.gf-tlv.jp

このブログのURL
http://www.gf-tlv.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=108