ごおふぉおとおろおう゛ぉお

衝動買い、その2

投稿日時 2005-11-4 0:11:12
執筆者 gf-tlvkanri
新宿で開かれた、赤どこのライブイベントに夕方から参加。
17:30過ぎについたら、17:00からの回がまだやっていた。
赤どこのメインテーマで締めるところで、そのまま参加。

で、19:00からの回もあるので、それを待つ間に、
おねーさんを撮らせてもらう(といっても1人だけ)、
試遊台でちょっと赤どこを遊ぶ。やっぱり、面白い。
ライブの舞台すぐ脇では、金魚掬いによる抽選
(ソフトを既に持っていて、特定の条件を満たしているか、
当日購入した証明ができれば参加可能)もあることだし、

・(赤どこを)もともと買おうかと思ったこともあった
・この間のエロゲー買いで、衝動買いに対する戒めが弱くなっていた

ということで、DS本体(ターコイズブルー)と
「赤どこ」+「きみ死ね」をまとめて購入。
きみ死ねは、赤どこ発売記念価格¥1890という激安定価のため、
店頭で見かけて、速攻で購入ケテーイ。

その後、19:00からの回に参加。終了後は少し、会場にいてみたが、
すぐに引き上げ。

11/24には、なにかシングルが出るという話を聞いたので、
そっちも買おうっと。




ごおふぉおとおろおう゛ぉおにて更に多くのブログを読むことができます。
http://www.gf-tlv.jp

このブログのURL
http://www.gf-tlv.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=109