ごおふぉおとおろおう゛ぉお

けんけつちゃん

投稿日時 2005-11-5 23:46:26
執筆者 gf-tlvkanri
85回目の献血。

いやー今日の針刺は、めっちゃ痛かった。
針が通りづらいとかで、強引に針を刺してくれたのだ。
これだけ針刺が痛かったのは、相当久し振り。
それ以外は、難なく終了。

前回の献血の際見つけた、献血のマスコットキャラを撮影&
ネットでの掲載許可をもらう。

というわけで、以下その画像。ケータイで撮ったもの。
ちなみにエビリンの名前を見て、
エビリン−>エビタン−>ザビタン−>デビルマン−>鬼哭霊輝
という、半ばワケわからん連想してしまったのは、なぜだろう(笑)
#とくにエビタンって何さ?というツッコミを受けるだろうな。
#自分でもよくわかりまへん(笑)

全員集合


エイッチ


ビービー


オータン


エビリン




ごおふぉおとおろおう゛ぉおにて更に多くのブログを読むことができます。
http://www.gf-tlv.jp

このブログのURL
http://www.gf-tlv.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=112