ごおふぉおとおろおう゛ぉお

続 生源さん?

投稿日時 2005-11-26 22:55:32
執筆者 gf-tlvkanri
今日のアキバのコスプレイベントには結局、行った。

が、イベントとしては、スカという印象。
ヒトは普段よりも少なかったし、告知されていたTVチャンピオンの
撮影も正直大した物ではなかった(ように思えた)という点で。
#一応、今日撮影した分は12/8放映予定らしい。
#なお、私ゃ、映ってません。イベント会場は1Fと2Fの構成で、
#撮影は1Fで行われた。その時、2Fに避難していたため。
#ちなみに、撮影スタッフだけで、源さんは来てなかった様子。
#残念!(波○○区の口調で読んでね。)

個人的には、TVチャンピオンよりも価値があった出来事があったので、
それが唯一の収穫かなぁ・・・

今日のイベント参加者の中に、アイドル予備軍というか、
そのテの参加者がおり、ちょっとしたことからマネージャーさんの
名刺を貰ったのだ。
で、このマネージャーさんというのが、(当人の弁によると)
元レースクィーンとのこと。なるほど、納得できるわ。
参加者の中に、一般人のキレイなお姉さんがいるなぁと思ったし、
不思議だったのだ。私服で会場に居続ける理由は何だろう?と思っていたから。

そーんなイベントだったのでありました。




ごおふぉおとおろおう゛ぉおにて更に多くのブログを読むことができます。
http://www.gf-tlv.jp

このブログのURL
http://www.gf-tlv.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=122