ごおふぉおとおろおう゛ぉお

カレイドネタ2つ?

投稿日時 2005-11-30 22:37:32
執筆者 gf-tlvkanri
その1 

こちら
にでてきた「真の京大鯖」を見て、

「真の京大鯖」−>「真のカレイドスター」−>
すごラジで、「そら……私のラジオになってよ」を最近やってないなぁ

という、ほぼ脈絡のない連想がf(^^;

ま、伝説の「だんご虫」を生み出したコーナーだから、
ひょっこりやることはあるとは思うけど。

その2
今日発売だかのmegamiマガジンでのツンデレ特集で、
レイラが取り上げられていた。そして、池田Pのコメント。

「レイラにはツンデレ属性を感じたことはない。中略
むしろお父さんっ子属性では・・・」

といったような内容のコメントだった気がする。
#うろ覚えでゴメンです。

レイラ自身が認めない相手には、ツンデレ属性ならぬツンツン属性が
たっぷり炸裂しているだけなんでは?という気が。

で、後半の「お父さんっ子属性」については、別に「お父さんっ子属性」
ではなく、レイラ自身が認めたものが今までは父だけだったのでは?
という気がする。
レイラがそらを認める前と認めた後では、態度に変化が出ていると思うんだけどね。




ごおふぉおとおろおう゛ぉおにて更に多くのブログを読むことができます。
http://www.gf-tlv.jp

このブログのURL
http://www.gf-tlv.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=124