ごおふぉおとおろおう゛ぉお

88

投稿日時 2006-3-4 21:45:29
執筆者 gf-tlvkanri
ようやく88回目の献血。実に3ヶ月ぶり。
この3ヶ月間は、成分献血できなかったので、
200ml献血しようとしたのだが、いずれも事前検査ではねられていた。

88星座と重なるので、(個人的には)
88回目というのは、それなりに重みをつけていた。
それ故、達成できてホっとした感じがある。

さらに今日は、星矢の完全版7、8巻と冥界編前章も購入。
ある意味、「88」づくしなような気がするのは気のせいか?(笑)
#「エリア88を外したら如何だろ!」というツッコミはとりあえず却下。

次は、やっぱり「108」かなぁ?




ごおふぉおとおろおう゛ぉおにて更に多くのブログを読むことができます。
http://www.gf-tlv.jp

このブログのURL
http://www.gf-tlv.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=164