ごおふぉおとおろおう゛ぉお

もったいない・・・

投稿日時 2006-3-20 21:41:06
執筆者 gf-tlvkanri
牛乳、栄養豊富=太る という誤ったイメージで売れず。
100万本廃棄処分。

というニュースを知った。

どうして「栄養豊富=太る」なのか、全く理解できん。
それにしても、加工品処理にまわしても捌ききれない
ってかなり異常な気がするなぁ。
#全国から、希望者を募って「欲しいヒトにあげる」とか
#ないのかなぁ。

栄養豊富ならば、牛乳を飲むことでたくさんの栄養を1回で摂れる
ということなのに。それだけ栄養の偏りが少なくなるということですぜ。
ダイエットするときの、定番飲料として重宝するんじゃないだろうか?

#ダイエットするなら、医師の指導の元でやったほうがいい
#と個人的には思う。リバウンド、拒食症、過食症等になったりしたら、
#シャレにもならんだろうし。
#特に後2つに関しては、れっきとした病気だし、拒食症に至っては、
#最悪の場合、死に至ることもあるという話だしね。

まー、なんつーか、「もったいない精神、どこへやら」ということを
ちょっと思ったのでありやした。




ごおふぉおとおろおう゛ぉおにて更に多くのブログを読むことができます。
http://www.gf-tlv.jp

このブログのURL
http://www.gf-tlv.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=169