ごおふぉおとおろおう゛ぉお

展望台

投稿日時 2006-3-22 23:01:38
執筆者 gf-tlvkanri
昨日の晴海のイベント。展望台のある6Fも撮影スペースとして
利用できるようになっていた。参加者の多くは利用していなかったようだけど。
滅多に使われないのかなぁ?晴海に行ったのは4回目くらいだから
そのへん、よくわからない。

というわけで、展望台のスペースまわりの写真。

3Fからエレベーターで6Fへあがり、連絡通路を渡る。

すると展望台のあるスペースに着く。奥側の赤い壁のところが
展望台スペース。


風がほとんどなく、ベンチもあるので立ち/座り、どちらも撮れる。




展望台への階段兼通路。座ると風がないので、座り系のポーズを
撮るには良さそうだと思った。もちろん、まわりに迷惑をかけなければの話だけど。



展望台へ続く階段なのだが、展望台側のところに、「立入禁止」
とあり使えない・・・はずだったのだが、スタッフの手違いか、
最初は階段を上れるようになっていた。あとから封鎖されたけど。



展望台。風が吹いているとモロにわかる。
昼間でも暗めになってしまうようなので、そのヘンに関しては
手を打っておかないとツラい?

結局、最後までいて、晴海からかちどき駅まで歩いて帰り。
途中、隅田川の橋の上で、鳥の群れを発見。撮ってみた。




歩いて帰ると疲れるけど、こういうのに出くわしたりするんだよね。
それに多少なりとも運動にもなるし。




ごおふぉおとおろおう゛ぉおにて更に多くのブログを読むことができます。
http://www.gf-tlv.jp

このブログのURL
http://www.gf-tlv.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=170