ごおふぉおとおろおう゛ぉお

フォトイメージングエキスポ

投稿日時 2006-3-25 23:27:54
執筆者 gf-tlvkanri
今日撮った中で、どうしてもネタにしたいと思った2人をアップ。
#写真はご本人様に限り、持ち帰り(保存)可。
#掲載許可はもらっています。



普段はレースクィーンをされていて、イベントコンパニオンは
全く初めてだそう。今回のはかなり突発に決まったとも言っていた。
とっても感じのイイおねーさんだった。

こちらのブースの担当者と少し話をすることができたんだけど、
素人にとっては、とっても力強い言葉をもらえた。

「自分が良いと思う写真を撮って、部屋に飾っておけばそれでいいじゃないか」

後半はヒトによってということがあるにしても、前半部はかなりありがたい。

ちなみに、このブースでは、300万画素でとった写真を5〜6種類の
大きさで印刷・展示していて、面白い。
300万画素で撮ったものでも、あれだけ大きくして充分見せられる写真
が印刷できるということには驚き。

流石にフォトイメージングエキスポって感じの内容だったな。




なんというか、人目を引きますな。
3枚目は、ブース名とメイドさんをセットで撮ってみたもの。

お2人とも、衣装は自前だそうで。
どちらも名前を聞いてないので、明日もう1回行って
撮影&名前を聞いて来ようっと。


屋上広場も解放されていたが、ごらんの通り。
ちなみに撮影したのは昼の12:30過ぎくらい。

アニメフェアは明日行くけど、目的のブースを回った後は、
ざっと一回りする程度にする予定。
フォトイメージングエキスポとアニメフェアが被らなければ、良かったのに。




ごおふぉおとおろおう゛ぉおにて更に多くのブログを読むことができます。
http://www.gf-tlv.jp

このブログのURL
http://www.gf-tlv.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=172