ごおふぉおとおろおう゛ぉお

91回目

投稿日時 2006-5-21 13:59:57
執筆者 gf-tlvkanri
91回目の献血。

今回の献血に関しては、ちーとばかりトラブルっぽいことがつきまとったな。

まず、献血日。実は7日で予約を入れていたのだが、後で連絡が来て、
7日にはできなくて、19日以後なら可能ということだったのだ。
で、今日に予約を入れなおして行ってきた。

それから自分の体調。
今週はダウンしていた日もあったので、正直献血できる体調に戻るか
不安があったのだが、今朝起きてみた時は特に問題なし。

んで、献血自体は普通に終了。ようやく新しい献血手帳が手に入ったよ。
100回目の到達が今年中にできると良いんだけど、ちっと雲行きが
怪しい感じになってきた。とりあえずは100回を(当面の)目標に
してるから、何とか達成したいんだけどな・・・




ごおふぉおとおろおう゛ぉおにて更に多くのブログを読むことができます。
http://www.gf-tlv.jp

このブログのURL
http://www.gf-tlv.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=189