ごおふぉおとおろおう゛ぉお

重なるや重ならざるや

投稿日時 2006-5-31 0:42:01
執筆者 gf-tlvkanri
最近消化したガイキングの話からタイトルをつけてみた。
性懲りも無く、考えてる・・・からの続き。

で、ガイキングの話というのは・・・
サブタイトル「占い的中100%!?ズバリ言うルル!!」
この話を見て、今の自分と1つだけ重なるところがあったのだ。
それは、

事の発端が「笑顔」である

ということ。

ま、ガイキングの方は話のカタを付ける必要もあって、
「嫉妬&笑顔を独占したかった」ということで、オチていた。

だが、実体験やガイキングを通して

時と場合によっては、笑顔も「凶器」となり得る

という教訓は得たように思う。

さて、自分の考え事の方はというと。未だに結論が出てない。
ただ状況によっては、近いうちに結論を出さざるを得ないかも。




ごおふぉおとおろおう゛ぉおにて更に多くのブログを読むことができます。
http://www.gf-tlv.jp

このブログのURL
http://www.gf-tlv.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=193