ごおふぉおとおろおう゛ぉお

92回目

投稿日時 2006-6-4 13:55:42
執筆者 gf-tlvkanri
92回目の献血。献血自体はいつも通りふつーに終了。

献血しながら設置されているケーブルTVを見ていることが
ほとんどなんだが、見る傾向としては・・・


・ゲームセンターCX
・ディスカバリーチャンネル
・アニメ/特撮
・歌舞伎/能(他に比べるとかなり短時間の視聴)
#どれにするかは、その日の気分と番組内容次第。
#ザッピングっぽい視聴になることも多い。

というのがほとんど。献血しながら、ケーブルTVを見る人って
どんなのを見るのが多いんだろう?


献血終了後は、今月見に行く芝居の会場へのルートチェック。
確認しておいて良かった〜

駅からは基本的に道なりに直進で、途中で右折して会場へ
向うんだけれど・・・右折した途端雰囲気がまるで違う。
直進する道路は駅前の大通りに対し、右折すると、一気に住宅街の
雰囲気になる。その中に、今回の会場があった。

当日、焦りながら探すハメにならなくて良かった(^^)




ごおふぉおとおろおう゛ぉおにて更に多くのブログを読むことができます。
http://www.gf-tlv.jp

このブログのURL
http://www.gf-tlv.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=194