ごおふぉおとおろおう゛ぉお

冬よ お前もか・・・

投稿日時 2006-7-15 20:18:41
執筆者 gf-tlvkanri
こちらの7月14日より引用。

引用:

 なんか、2ch でカタログをフラゲした人の書き込み見ると、 冬は 31日まであるらしい。そりゃアンケートではそう答えたけど、 本当にやるの? 31日にすると、レンタル業者とか、警備会社とか、 諸々止まって面倒になるって話だったのに。 私的には、本がいっぱい買えるし、良いんだけどね。 どうせ帰らないし。 年明けの連休にされると振替出勤日で休み辛いので、 それだけは最悪。 私はカタログは明日買わずに、来週貰うので自分で確認できない。

今日行った本屋で、コミケのカタログ(の中身)の
ごく一部を確認できたので。

冬も29・30・31の3連荘が告知されてた(^^;
最終日大晦日だもんなぁ、帰りの交通機関がとんでもないことに
なるんじゃ?

つーわけで、今年限りになると予想を立ててみたが、果たして?




ごおふぉおとおろおう゛ぉおにて更に多くのブログを読むことができます。
http://www.gf-tlv.jp

このブログのURL
http://www.gf-tlv.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=212