ごおふぉおとおろおう゛ぉお

フォロー返し

投稿日時 2006-8-13 23:17:43
執筆者 gf-tlvkanri
前回の扇風機に反応してもらった、あちらこちらへのフォロー返し。

反応遅くて申し訳ないっす。11・12・13とイベントに入り浸ってたもので。
#イベントに関しては別途書きますです。

まずは、
あちらの方へ。

引用:

自転車の季節。の, 筈なんだけど, 今年は……(泣)

夏に下り坂をチャリで降りる時の風って特に気持ちいいですよねぇ。
でも自分には夏のチャリというと、そのくらいしか浮かばないです、ハイ。

でもって、こちらの方に。

引用:

自分は「夜」を挙げておきます。
いや、枕草子じゃなくて。
熱帯夜もありますが昼間の暑さに比べれば過ごしやすいものですよ。

夏なのに、「寒い」と言えそうなこともありましたねぇ。
それはそうと、最近扇風機の風の強さを「強」にしていません。
まるっきりないわけではないですが、

弱・中の稼働時間>>>>>>>>>>>強の稼動時間

くらいです。強にすると、風鈴の音を楽しむような鳴り方じゃなくなるので。




ごおふぉおとおろおう゛ぉおにて更に多くのブログを読むことができます。
http://www.gf-tlv.jp

このブログのURL
http://www.gf-tlv.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=225