ごおふぉおとおろおう゛ぉお

続 6年半越しの実現?

投稿日時 2005-4-20 0:16:30
執筆者 gf-tlvkanri
前回の続き。

木村さんのオフィシャルファンクラブの話。
http://www.kekke.co.jp/news.htm が更新されていて・・・

ほほぉ、http://www.target-ent.com/akiko-kimura.html
へのリンクがあって、さらにネットラジオへのリンクが。

http://live.co.jp/radio/

で、
引用:

パーソナリティ:木村亜希子・楠田敏之
番組名:とりあえず、オールO.K.!? 
4月29日(金) 22:00スタート!

だそうな。
#注意
#「パーソナリティ:」
#「番組名:」
#については、わかやりやすく引用するために、管理人が付加した
#もので、実際のサイトには書かれていません。

えーと、このネットラジオは通常のラジオと同様に放送時間が
決まっているのかな?
それともすごラジみたいに、次の更新までは自由に聞けるのかな?
後者の方が聞きやすいんけど、これは提供サイト次第だからなぁ。

まぁ、メールを送れるようにはなっているみたいなので、
気が向いたら「開始おめでとうございます」くらいは送ってみようかな?




ごおふぉおとおろおう゛ぉおにて更に多くのブログを読むことができます。
http://www.gf-tlv.jp

このブログのURL
http://www.gf-tlv.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=27