ごおふぉおとおろおう゛ぉお

行って来た

投稿日時 2007-3-21 21:51:51
執筆者 gf-tlvkanri
TFTへ行って来た。行くかどうかさんざん迷ったんだが、
知り合い(撮影者)が行くという話を聞いていたので、結局行った。
で、TFTにしては空いていて、ゴミゴミしているようなことは
なかったんだが、先月は敷地(ホールとテラス)外でも撮れたのに、
今回はダメになっていた。

イベント終了後は、TFTのマ○ドで知り合いと軽くダベリ。
知り合いの知り合い(やはり撮影者)が合流し、しばらくその状態。
で、知り合いのマイミクというコスプレイヤーさんも来て、
知り合いと話をするというので撤退。

駅の改札を通って、張られている「おおきくふりかぶって」のポスターに
目を止めていると・・・
誰かが視界にふっと入った。今日最後に撮らせてもらったコスプレイヤー
さんだった。方向が同じということで、途中まで一緒させてもらった。
話が出来て楽しかったな。また会うことがあればよろしくお願いしますです。




ごおふぉおとおろおう゛ぉおにて更に多くのブログを読むことができます。
http://www.gf-tlv.jp

このブログのURL
http://www.gf-tlv.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=334