ごおふぉおとおろおう゛ぉお

RPG Fly Me To The Saturn〜私を土星に連れてって!

投稿日時 2007-5-16 23:34:21
執筆者 gf-tlvkanri
某土星のヒトを求めるお話・・・ではなく、X-QUESTが絡んでいる芝居の題名。
アップフロントが関わっているので、そっち系の客も入っていたようで。

いわゆるRPGな話と(劇中の)現実世界とを織り交ぜた話で、
かなり分かりやすい話の流れ。
芝居の中で出てきた話のごく一部に関しては実体験があるので、
それを思い出しながら見ていた。

当日券で入ったため、音響や照明の操作卓直前の場所に座ったのだが・・・
自分のすぐ近くの扉から出演者が出るシーンが3つ程度あったため、
出演者をすぐ目の前で見ることが出来た。
それと意外に最後方からでも、舞台上の出演者の表情をちゃんと見ることも出来た。

そんな感じでの観劇だった。




ごおふぉおとおろおう゛ぉおにて更に多くのブログを読むことができます。
http://www.gf-tlv.jp

このブログのURL
http://www.gf-tlv.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=357