ごおふぉおとおろおう゛ぉお

笑いすぎて、少し涙がf(^^;

投稿日時 2005-5-24 23:39:34
執筆者 gf-tlvkanri
週刊 買っとけ! DVD
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050524/buyd174.htm

数分に1度「はぁ?」と叫ぶ問題作
これぞ悪魔のDVD!?「デビルマン」


映画「デビルマン」DVDについての批評。

すみません。m(_)m
読んでて笑いすぎてしまい、少し涙がこぼれました。

>この映画は凄い。逆の意味で、これほどまでに根本的に
>何かがズレた映画というのはそうそうあるものではない。
とか
>何か凄まじいものを目撃しているような、歴史的な瞬間に
>立ち会っているかのような気分にさせてくれる映画だ。
とか
>全編に漂うチープさは、ある意味芸術的ですらある。
といった文面が、私には何ともツボです。ええ。

さらにその評価や文面につながるまでの記述の流れも面白い。

こーまでの評価をされるなら、ホント、
話のネタのために通常版にでも手を出してみるのもありかもねぇ。




ごおふぉおとおろおう゛ぉおにて更に多くのブログを読むことができます。
http://www.gf-tlv.jp

このブログのURL
http://www.gf-tlv.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=36