ごおふぉおとおろおう゛ぉお

107回目

投稿日時 2007-6-3 20:14:01
執筆者 gf-tlvkanri
107回目。本番採血の時の針刺が、メチャクチャ痛かった。
ここ数十回は右腕で本番採血をしているせいか、針を刺す場所の皮膚が
硬めになっているとかで、刺すのにかなり力を入れたというようなことを
言われた。こんなに痛い針刺をされたのはいつ以来か。

ま、それ以外は何もなく、普通に終了。
まったりしながら、椎名あゆみさんのベイビィLOVE1〜3巻を読んで撤収。
次回で108回。ついに煩悩の数を一巡りかぁ。
なるべく回数を重ねたいものだ。どのくらいの回数まで行けるかわからないが。


先週ぶらっと立ち寄った本屋で新しく出ているのを知った
シャムロックの新刊を求めてちょっくら寄り道。
池袋は404だったため、渋谷で無事購入。
現在、1/3強を読了した段階。遅くても水曜までには読み終わるだろう。

その後はブラブラしながら、帰る時間を調整。
もうそろそろ帰るかと思うようになった時間に帰路に着いた。

>某氏

1 図書フェアのスクラッチカードいります?1点ですが。
ダブルチャンスのサイン入り色紙には全くと言っていいほど、興味ないので。

2 献血広報紙のドナーによると、
「タキオン」とは光を超える速度の仮想粒子だそうで。

光を超えるくらいの早さで、(献血された血液を)届けたい

というような希望も込められているんだとか。

で、これを見て「反浦島(効果)物質」として面白いネタに
繋がりそうとか思ったのですが、どないでせう?




ごおふぉおとおろおう゛ぉおにて更に多くのブログを読むことができます。
http://www.gf-tlv.jp

このブログのURL
http://www.gf-tlv.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=368