ごおふぉおとおろおう゛ぉお

自由席−>指定席

投稿日時 2007-6-10 23:25:33
執筆者 gf-tlvkanri
テアトル新宿の座席の話で、電車の話ではない。

キディグレイドの映画第2弾、MAELSTROMの前売りを
昨日買ってきた。行く前に、公式サイトで

・座席指定へ変更になった(前回は自由席)
・前売りは観覧日の5日前から引き換え可能
#詳細は、http://www.kiddygrade.com/movie/ticket.html
#を参照するとよろし。

というのを確認していったのだが、やはりその通りだった。

前者は、テアトル新宿自体の座席指定・完全入替制採用に
伴う変更で、キディグレイドに限った話ではないのだけれど。

さて、いつ見にいくかな。
あ、そういえば、今日見てきたニュータイプでは、
第1弾のDVDが7月発売になってたな。
時期的にAIKa R−16の2巻と一緒に買えそうだし、
後で購入準備せねば。


後は、今日見てきたニュータイプとアニメディアで出てたネタから2つ。

・げんしけん2、逮捕しちゃうぞTV新作、マクロス新作予定あり
・ガンダム00のキャラデザは高河ゆんさん

さーて、どうなりますことやら。

以下私信。

>某氏
可南子様がならんでる
http://ccsf.homeunix.org/diary/200706-1.html#d20070610-n3

の場内放送の個所を見て、

迷子の♪迷子の可南子ちゃん〜♪あなたのおうちはどこですか?♪

と浮かんでしまったのですが、茶化しすぎでせうか?




ごおふぉおとおろおう゛ぉおにて更に多くのブログを読むことができます。
http://www.gf-tlv.jp

このブログのURL
http://www.gf-tlv.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=373