ごおふぉおとおろおう゛ぉお

108回目・煩悩一巡り

投稿日時 2007-6-23 14:58:40
執筆者 gf-tlvkanri
108回目終了。というわけで、煩悩の数を一巡したことになった。

今日の問診医は、医学部出て数年内だろうと思われる女性が担当だった。
特段、女性の問診医が珍しいわけではない。
ほとんどの場合経験豊富だろうと予想できる女性が
問診医として当たることが多いのだ。
そういう意味で少々珍しいとは言えるかもしれないが。

後は、事前採血も本番採血も前回に比べれば全然痛くなかった。
というか、事前採血に至っては「いつ刺した?」というくらい痛みはなかった。
献血自体は何もなく終了。
そういえば、また入浴剤をもらったが、うちでは消費しないのでどこかに捌かねば。

ついでに帰りがけに髪を切ってきた。3mm長の坊主にしたので、4ヶ月くらい
は切らずに済むだろう。つーか、そうでないと困る。

さて、次回は七夕に献血可能になるのを確認できたので、七夕に予約を入れてきた。
というわけで、次回は「109回目・七夕献血」で書くと思われ。

ちなみに七夕絡みだと、こんな記事が。au使いなら面白いかもね。

KDDIデザイニングスタジオ、7月7日にリニューアルオープン
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/35132.html

Kスタ、7月7日リニューアルオープン──リスモグッズショップや歴代au design projectの展示も
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0706/21/news056.html

昼間はKDDIデザイニングスタジオを中心にぶらついて、夜は花火大会
なんてのも一興そうだが、相変わらずそのテのコトには天地がひっくり返る
程に無縁なので、なーんの関係もないのだが(笑)




ごおふぉおとおろおう゛ぉおにて更に多くのブログを読むことができます。
http://www.gf-tlv.jp

このブログのURL
http://www.gf-tlv.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=377