ごおふぉおとおろおう゛ぉお

そういうのもありだと思うが

投稿日時 2007-9-7 23:56:52
執筆者 gf-tlvkanri
「おやすみなさい、柏崎刈羽原発」 坂本龍一さんら、廃炉求めネット署名運動
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0709/07/news118.html

こういう活動自体は悪いことじゃないし、否定する気もない。
が、その分の電力をどうするのかの考えがないと、ちょっと・・・と思う。
今年の夏だって、節電だけでは電力需要に対しきれず大口23社への電力供給
を限定したという報道があったくらいなのに。

一番いいのは、原発に代わる環境考慮された発電施設が建設・稼動される
ことだが、そうなるには物凄く時間がかかるだろう。




ごおふぉおとおろおう゛ぉおにて更に多くのブログを読むことができます。
http://www.gf-tlv.jp

このブログのURL
http://www.gf-tlv.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=438