ごおふぉおとおろおう゛ぉお

朝帰り

投稿日時 2005-6-2 1:42:37
執筆者 gf-tlvkanri
昨日から今日に掛けては、朝帰り。
今朝は5:45くらいに帰ってきた。
昨日の夜は送別会(私ゃ、送られる方ね)という名の飲み会だったので。
猫間さんも送別会があったそうで。
でも猫間さんのところは早い時間にお開きになって、翌日には響かなかったようで、何より。

自分の方は・・・というと、2次会まで参加して¥4000で済んだ。
面子が多かったというのもあるんだろうけど、
1次会は幹事さん、2次会は会場提案者ががんばってくれたのかな。

3時台で撃沈し、睡眠モードに入る始末だったしなぁ・・・やっぱ酒弱すぎ。
始発で帰ってきて、昼まで寝てた。その後は、当初の予定通り、
Zを観に外出。用事を済ませた後に16:00台の回を見ようとしたら、
立ち見の列が入場待ちしてたよ。 平日だっていうのに。
というわけで、18:00台の回を観て帰ってきた。




ごおふぉおとおろおう゛ぉおにて更に多くのブログを読むことができます。
http://www.gf-tlv.jp

このブログのURL
http://www.gf-tlv.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=45