ごおふぉおとおろおう゛ぉお

ベンディングマシンレッド

投稿日時 2007-9-24 23:32:15
執筆者 gf-tlvkanri
昨日はゲームショー一般公開2日目。
一般公開の2日間で一番試遊したのは、バーチャルコンソールの餓狼伝説だった。
ユードーも2日間とも行ってみた。
1日目はソフトのチラシをもらっただけだったが、
2日目は社長自ら出陣されていた模様。
チラシにサインをしている様子を見かけた。
健康検定が11/15に発売予定という以外に、
オンラインのセッション系ゲームが来夏予定とのこと。

後は、見かけたものを。





赤い自販機がレッド、黒い自販機がゼロ。
そして銀色の女性はシルバ様。

コ○コーラの販促?もらったチラシに書かれていた
ようつべのアドレス。

http://www.youtube.com/watch?v=MRp7jFHto2w

見たい方はどうぞ とだけ。
11話まで見てみたけど、「ナンだかよくわからん」というのが正直なところ。

来年の開催予定日については、

東京ゲームショウ2007が閉幕、入場者数は過去最高の19万3040人を記録
http://japan.cnet.com/news/biz/story/0,2000056020,20357007,00.htm

で書かれているが、この通りだとすると・・・
来年秋の某会と被る可能性があるんだよなぁ。




ごおふぉおとおろおう゛ぉおにて更に多くのブログを読むことができます。
http://www.gf-tlv.jp

このブログのURL
http://www.gf-tlv.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=451