ごおふぉおとおろおう゛ぉお

AIKa R−16完結

投稿日時 2007-11-4 22:20:40
執筆者 gf-tlvkanri
AIKa R−16が完結した。

R−16としては完結を迎えたが、オルタネートメタルを巡る物語としては
序あるいは起でしかない。

というのが正直な感想。

カレンの髪の色を見てオルタネート藍華の髪の色を思いだし、同じだなぁ
と思ったため、オルタネートメタルを巡る話になるんだろうという予想を
第2巻の時点でしていた。

今回の結末としては、オルタネートメタルを巡る話にはならなかったが、
明らかにオルタネートメタルを意識するような話などのネタ振りをして
いるため、今後続編が出てくると思われる。
というか、出てこないとネタ振りの回収が成り立たない。

というわけで、来年あたりに続編の動きがあるだろうと予想してみるのだった。




ごおふぉおとおろおう゛ぉおにて更に多くのブログを読むことができます。
http://www.gf-tlv.jp

このブログのURL
http://www.gf-tlv.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=467