ごおふぉおとおろおう゛ぉお

反応してみる

投稿日時 2007-11-9 21:25:47
執筆者 gf-tlvkanri
Φ! Φ! Φ!
http://ccsf.jp/diary/200711-1.html#d20071109-n2
に反応してみる。

>2008年2月28日、続編である『φ(ふぁい)なる・あぷろーち2 〜1st
>priority〜』が発売予定……何ですとー!?

>Miura Hiroaki's personal web siteでも『今日発売のファミ通で新作発表』
>とか何とか書かれているし, 買ってない身には確認し辛いですが, じき判明
>するでしょう。
確かに、今日発売のファミ通に載ってましたな。あの記事見て、
「某氏は喜ぶんだろうなー」というのが真っ先に浮かんだのでありますた。

で、新キャラが2人追加、うち1人は山崎和佳奈さんが声の担当だったと
記事にあったような。ファミ通を買わずともビッ○なり、ヨ○バシなりで
立ち読みすれば充分ですよ、多分。




ごおふぉおとおろおう゛ぉおにて更に多くのブログを読むことができます。
http://www.gf-tlv.jp

このブログのURL
http://www.gf-tlv.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=471