ごおふぉおとおろおう゛ぉお

雑感

投稿日時 2007-11-20 21:35:22
執筆者 gf-tlvkanri
3分LifeHacking:
薄くて軽くて最大A3サイズの“ホワイトボード”を自作する
http://www.itmedia.co.jp/bizid/articles/0711/20/news032.html

写真のキャプション「ポケットティッシュをイレーザー代わりに」
とあるが、これは知らなかったなぁ。


OOOとかOOとか
http://blogs.itmedia.co.jp/barbaro/2007/11/ooooo_864a.html

素直に「休みます」って連絡すりゃーいい気がするのは気のせいか?
それよりか、コメントにある「TKY」の意味の方が面白い。


日本の営業マンの行方
http://blogs.itmedia.co.jp/business20/2007/11/post_9c78.html

営業系じゃないから、あくまでこの記事を読んだ限りでだけど。
営業かwebかじゃなくて、

営業が中心で、webは営業の補完と顧客満足のための一助の役割を担う

ということでしかないんじゃないかなぁ。
個人がwebショッピングするのとは違うんだから。

営業が出かけていくキッカケや、お客からの連絡・クレームなどを受けつける
窓口としてのwebがまずは必要なんじゃないかと思う。


1,200種類もの顔文字が使える入力支援「顔文字ツール」
ブログでチャットでmixiで。ジャンル分けされたプルダウンから選ぶだけ
http://www.forest.impress.co.jp/article/2007/11/16/okiniiri.html

顔文字を多用するヒトには便利かも〜




ごおふぉおとおろおう゛ぉおにて更に多くのブログを読むことができます。
http://www.gf-tlv.jp

このブログのURL
http://www.gf-tlv.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=478