ごおふぉおとおろおう゛ぉお

防寒対策必須!?

投稿日時 2007-12-10 21:57:01
執筆者 gf-tlvkanri
えー、最近頭の中に渦巻いているしょーもないギャグを2つ。
かなり寒いので、サーバールームの様に冷えた空気が適する
ところで読むのがお勧め。

その1「ジーク、G−on!」
「ジーク、ジオン」と「G−onらいだーす」をかけたネタ。
「ジーク、G−on!」と叫んだジオンの女性兵士は、
がねっ娘(まるしー 忘却の旋律)と化す、かどうかは定かではない。

その2「U〜ん、buntu」
Ubuntuと「う〜ん、マンダム」をかけたネタ。
Ubuntuは最近のものだからわかるヒトが多いかもしれんが、
「う〜ん、マンダム」がわかるのは、俺と同じ年代以上だろう。

どちらも、単なるギャグでしかないので、あまりツッコまないように(笑)




ごおふぉおとおろおう゛ぉおにて更に多くのブログを読むことができます。
http://www.gf-tlv.jp

このブログのURL
http://www.gf-tlv.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=493