ごおふぉおとおろおう゛ぉお

失恋保険!?

投稿日時 2005-6-20 0:29:39
執筆者 gf-tlvkanri
献血の予約に行ったのだが、うっかり献血ルームのあるビルの前を
行きすぎてしまい、戻るハメに。
「さて戻ろう」と思って反対方向を向く途中で、「失恋保険」なる
看板を立てて勧誘?している様子が目に入った。

カップルで6万円云々

と書かれていた気がするんだけど・・・

・もらえる保険金が6万なのか、掛金が6万なのか?
・カップルで、6万をわけるのか?それとも、それぞれ6万もらえるのか?
・どうやって別れたことを証明するのか?

等々、気になったが、
早く献血ルームに行かないと閉まってしまう時間だったため、
そそくさと献血ルームに直行。

自分には全く縁のない保険であることだけは間違いないな
恋人とか彼女とかいないんだから




ごおふぉおとおろおう゛ぉおにて更に多くのブログを読むことができます。
http://www.gf-tlv.jp

このブログのURL
http://www.gf-tlv.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=52