ごおふぉおとおろおう゛ぉお

思わぬ?散財

投稿日時 2008-2-15 0:11:10
執筆者 gf-tlvkanri
チノパン*2、ジーパン*4、フリース*2を
昨日今日で購入。
服に金を使わないというのが自分の方針なんだが、
流石に今のものは限界に来始めたしねぇ。
#ま、それだけじゃない理由もあるにはあるが(笑)

それにしても・・・
こんだけクソ寒いのに冬物が一切ないに等しいってのは、ちょっとなぁ。
割りきりすぎだ、ユニクロ。
#特価のセール品くらいだったかな、冬物と言えるのがあったのは。

買物の中で驚いたというか、自分で思わず吹き出してしまったのは、
ウェストサイズ70のチノパンがはけたこと。
この歳でそんなことができるとは。気分は

ありえな〜い〜♪(まるしー イーモバイルCM)

ですよ、マジで。

春物(というか3シーズン)のシャツとか、もう少しズボンを買い足しておくかなぁ。
少し服に関する散財が続きそうだ。

九十九電機、46,800円からのバリューPC
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0214/tsukumo.htm

あたりは良さそうだなぁと思ったので、何とか散財額を抑え目にしたいところだが、
どうなるかな?




ごおふぉおとおろおう゛ぉおにて更に多くのブログを読むことができます。
http://www.gf-tlv.jp

このブログのURL
http://www.gf-tlv.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=527