ごおふぉおとおろおう゛ぉお

入浴剤

投稿日時 2005-6-24 1:38:10
執筆者 gf-tlvkanri
76回目の献血。

日曜に予約した分は、年間回数の制限に引っ掛かっていたため、ポシャった。
昨日、予約し直して今日献血してきたのだ。
今日は血小板。次の献血時期はいままでよりも間隔を少し開けないと、
年間回数の制限にまたもや、引っ掛かりそうなのがちょっと・・・

さて、今日の献血でポイントカードの第2コーナーを過ぎた為、
入浴剤をもらったのだが、コレがいままでとは少し違うシロモノなのだ。
今までも温泉の素の類な入浴剤をもらうことはあったのだが、
今回は、入浴剤の中にちょっとしたイルカのおもちゃ
(しかも風水占いできる)が入っているモノ。

風水占いは、イルカのおもちゃが何色か で行うものになっているのだが・・・
6色+シークレットというのは良しとして。

シークレットは真珠(本物)入り!?

ホントかよ!?と思うのと、何かミョ−にウケた。
でも、自分では入浴剤は使わないしなぁ・・・




ごおふぉおとおろおう゛ぉおにて更に多くのブログを読むことができます。
http://www.gf-tlv.jp

このブログのURL
http://www.gf-tlv.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=54