ごおふぉおとおろおう゛ぉお

キツかった・・・ようやく復活

投稿日時 2008-5-9 22:57:59
執筆者 gf-tlvkanri
先週金曜〜今日まで体調不良に苦しんだ。

先週の金曜の夕方から体調不良が発生し、ほぼ落ち着いた状態になったのが今日。

3日のビックサイトや4日のTFTに行った時もムチャクチャ体調悪かった。
で、春の某会も4日にあったが、これも体調不良を抱えながら参加。
今回の会場は某会メンバーの自宅だったので、トイレ借りまくり。
すまんです>家主様

5日と6日は大人しくて、静養。6日は献血に行く予定だったが、17日に延期。
一昨日からようやく復調の兆しが見え始め、昨日は結構回復。
今日は本格的に落ち着いた。

つーか、こんなに下痢とかに悩まされたのって、記憶の限りではないんだが。

まぁ、体調も回復したし良しとしよう。




ごおふぉおとおろおう゛ぉおにて更に多くのブログを読むことができます。
http://www.gf-tlv.jp

このブログのURL
http://www.gf-tlv.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=563