ごおふぉおとおろおう゛ぉお

鼠のバトン渡

投稿日時 2005-6-26 23:07:17
執筆者 gf-tlvkanri
ってなわけで、携帯@さんからのご指名なので。
バトンのフォーマットは、携帯@さんのところに準拠ということで。

1.PCに入っている音楽ファイルの容量
689MB、185ファイル(windowsのプロパティ表示による)

PCに取りこむようになったのが、1年半〜1年前くらいのはずなので、
他の方ほどは大きくないですな。

2.今聴いてる曲
ここ最近かけることが多い曲としては。

暁ノ空ヲ翔ル(グレネーダー 地上波版OP)
甲賀忍法帖 (甲賀忍法帖OP)
想いを奏でて(うた∽かたOP)
勇者王誕生!(勇者王ガオガイガーOP)

に加えて、

Zゼータ・刻をこえて(機動戦士Zガンダム初代OP)
星空のBelieve(機動戦士ZガンダムED)
水の星へ愛をこめて(機動戦士Zガンダム2代目OP)

3.一番最近買ったCD
1週間〜2週間くらい前に買ったはずの
(再販?)機動戦士ZガンダムOP・EDシングル。

本当は、「ガ王」(ガオガイガーの勇者王神話を18トラック収録)を
今日買うつもりだったのが、アニ○イト池袋・渋谷ともにナッシングで、買えず。
#ガ王は6/22発売なのに、もう店頭消えかい(怒)
#アニ○イト、入荷量少なすぎなんじゃねーの?ダっセぇな。
#それだけじゃなく、欲しいものが1ヶ所でまとめて手に入ることが少ないぞ、アニ○イト。
#店をまたいでのポイント加算・清算ができるようにしたらどうなのさ?(怒)

4.よく聴く、または自分にとって大きな意味のある5曲
大きな意味の方になるのかな。
パッと思いつくのは、

HEART TO HEART(勇者警察ジェイデッカーOP)
歌を聞いて初めて涙がこぼれた曲。
ジェイデッカー本編も(アニメを見て)初めて泣いたという初物尽くし。

ジェイデッカーのDVD−BOXはいつでるんだろう?

とりあえずは、この1曲かな。

5.次にバトンを渡す5人
既に知り合い全てにまわっているようなので、打ち止めということで。




ごおふぉおとおろおう゛ぉおにて更に多くのブログを読むことができます。
http://www.gf-tlv.jp

このブログのURL
http://www.gf-tlv.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=57