ごおふぉおとおろおう゛ぉお

120回目

投稿日時 2008-6-7 15:05:59
執筆者 gf-tlvkanri
ようやく120回目到達。ここのところ、事前検査ではねられることが多く、
120回目が見えてから時間がかかった。

5月に行った時は、見事に事前検査でアウト。相変わらず、比重が軽いと言われていた。
で、今日は特に問題無く事前検査をパス。そんでもって、献血自体は何事もなく終了。

献血中に見ていたディスカバリーチャンネルがナイス過ぎ。

性欲とか生殖本能についての内容だったんだが、

CTスキャンの機械の中で、カプールにマジでアレを突っ込ませて、
腰の動きから何からスキャンしてるー!
さらに得られたデータを元にCGで、
男と女のアノ部分の(生殖的な)動きとか脳の動きとかを合成してるよ!!

最後まで見る前に献血終了しちまったんで、それが残念。
日本じゃ、こういう研究をやっていても秘匿するだろうし、ましてや、
(学術的方面からの教養であっても)番組として放送するなんてありえないだろう。

少ない時間でも結構面白い内容だったんで、DVDで見てもいいかもしれん。
でも量販店とかじゃ売らないだろうなぁ。ディスカバリーチャンネルのDVDって、
そういうトコで買えるのかなぁ?

献血終了後は長めにゆったりして出る。そういえば、ソイジョイくれた。
Feと袋に印刷されていたから、鉄分系のヤツだろうな。

で、献血ついでにアニ○イトへ。
シャムロックの新刊が出ていたのをつい最近知ったので、購入のため。
無事にブツを購入。ブックフェアのスクラッチカードももらった。1点か。
期間が今月中という短かさだし、自分では景品交換できるほどにならないのは明らか。
某氏が欲しいなら、あげるとしよう。

ブツの方はというと。あり?イラストがすぎやま現象さんだ。ピンチヒッターってことか。
西脇ゆぅりさんも嫌いじゃないが、個人的にはすぎやま現象さんの方が好みかな。
現在読んでる途中なんで、感想はまた書く機会があれば。

>某氏
1 上記の通り、スクラッチカードが必要なら差し上げますが、どうします?
2 夏の番組リストはvol2が出てますぜ。
Message-ID: <20080601083421bSF809m-%Io_@News.Individual.net>
3 既に買っているなら無用の長物ですが。

ナイトウィザード vol5 初回限定版(新品)
新宿ソ○マップにありました〜購入特典が残っているかは不明。




ごおふぉおとおろおう゛ぉおにて更に多くのブログを読むことができます。
http://www.gf-tlv.jp

このブログのURL
http://www.gf-tlv.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=575