ごおふぉおとおろおう゛ぉお

ガ王

投稿日時 2005-6-30 1:04:21
執筆者 gf-tlvkanri
ガ王 勇者王誕生!10連発!! をようやく?ゲット。
10連発なのに18トラック収録というツワモノですよ!

いやー、アツいぞ!久々にカラオケで歌いたいよ〜。

さて、個人的に気になるトラックを列挙してみると。

7  −PREVIEW− (次回予告BGM)

8  −究極神話(きゅうきょくマイソロジー)ヴァージョン−
TV版の勇者王誕生!とは違った女声コーラスが楽しめる。
女声コーラスが歌詞を歌う部分もある。
リーフレットの曲紹介コメントも面白い。

10 −完璧絶叫(パーフェクトぜっきょう)ヴァージョン−
トラック3と8をベースに、主要キャラの絶叫+4番まで

というパーフェクトバージョン。これがカラオケで配信される時は、
主要キャラの絶叫は削られてしまうんだろうな・・・

11 カラオケ歌唱指導
歌唱指導は、ガオガイガーナレーションでおなじみの、あの小林清志さん。
指導コメント+小林清志さん歌唱部分 は聴く価値ありですぜ。

18 デモテープ(作曲者田中公平さん自身による歌唱)
デモテープ作成時と現在の歌詞が違うので、これまた必聴と言っても良い。

というわけで、アツい曲をお求めの方はぜひ!
リーフレットのコメントも面白いのが多いので、読んでるだけでも楽しい。

「萌え」もいいけど、「燃え」もいいなっと個人的再確認。




ごおふぉおとおろおう゛ぉおにて更に多くのブログを読むことができます。
http://www.gf-tlv.jp

このブログのURL
http://www.gf-tlv.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=58