ごおふぉおとおろおう゛ぉお

ふぁに通

投稿日時 2008-6-15 22:39:36
執筆者 gf-tlvkanri
今日はサンクリ40でFani通初販売の日なのだが、
元々TFTへ出かける予定だった為予定通りそちらへ。
何年ぶりかでコレクターアイを見かける。
放映当時は、さくらが強すぎて視聴者の絶対数が少なかった気がするな。

イベントが終わって、Fani通受け取りのため某氏に連絡。
18:00くらいに池袋 ということで話がまとまり、移動開始。
新宿手前で再度連絡し、確保冊数を1冊から2冊へ変更。
自分用以外に、個人的事情ってやつで。
池袋に着いて無事にブツを受け取り。おお、噂通りの厚さだな。
某氏と約30分程度雑談の後、新宿へ立ち寄って帰宅。

さて、夏コミの時はどうだろう。とりあえず、顔出しくらいはしたいと思っている。




ごおふぉおとおろおう゛ぉおにて更に多くのブログを読むことができます。
http://www.gf-tlv.jp

このブログのURL
http://www.gf-tlv.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=581