ごおふぉおとおろおう゛ぉお

123回目

投稿日時 2008-10-5 21:52:45
執筆者 gf-tlvkanri
123回目。実は3度目の挑戦。前2回は事前検査で肝臓絡みの数値が、
(日常生活には全く問題ないが)献血するにはよろしくない という結果が出た。
そのため、今日3度目ということになったのだ。

結局、献血するには少し高めの数値で肝臓まわりの数値が出たため、本番採血。
主担当してくれた看護師のおねーさんが、ものすごくめっちゃかわいいヒトだった。
イベントとかのコンパニオンさんでも「いけそうなんじゃないか」と思った。
また顔を見れるといいなぁ。
#多分、そういうことはないだろうけど。

採血終了後、まったりしていると、献血カード入れをもらった。
ブラックカードという名前なんだそうな。



期間限定とか数量限定というようなことはないようだが、
大量にあるとも思えないので、欲しいなら早めに行くのが良いかも。




ごおふぉおとおろおう゛ぉおにて更に多くのブログを読むことができます。
http://www.gf-tlv.jp

このブログのURL
http://www.gf-tlv.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=615