ごおふぉおとおろおう゛ぉお

ロケテ

投稿日時 2005-7-11 23:41:20
執筆者 gf-tlvkanri
昨日、ゲーセンで、ネオジオバトルコロシアムのロケテをやっていた。

少し見ていて、気が付いたことをチラホラ。

・硬直時間が短めに設定されているor連続技が繋がりやすく調整されている様子。
・パイロンを使って勝つと、勝利コメント画面で、パイロンの素顔を見られる。
・パワー系よりもスピード系のキャラの方が有利っぽく見えた。
・武器を持っているキャラの(通常攻撃でも)武器攻撃を、武器を持たないキャラがガードすると、体力を削られる様子。
・2Pカラー?の一部で、ぱっと見「誰だ?」というキャラがいた。
ギースの黒+緑系カラーとかがある様子。

という感じだったな。

今月か来月あたりに、出まわるのかな?
バランス調整されてるといいなぁ。




ごおふぉおとおろおう゛ぉおにて更に多くのブログを読むことができます。
http://www.gf-tlv.jp

このブログのURL
http://www.gf-tlv.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=62