ごおふぉおとおろおう゛ぉお

Re:ルビ

投稿日時 2008-11-2 11:39:03
執筆者 gf-tlvkanri
ルビ
http://ccsf.jp/diary/200811-1.html#d20081102-n2

への反応。


>Firefox3にした時, ルビがずれたのを直したら, Firefox2で逆にずれたという……
ありゃ〜、そうでしたか。以前は確かルビの振られている個所がずれるようなことは
なかったので。
以前ずれていなかったので、SeaMonkey側の問題だと考えてました。


スレッドとIRCのログを見ましたが、Geckoの問題じゃどうしようも
ないですよね。今回の件、

>SeaMonkeyでのルビ表示にてここが槍玉に挙げられてしまったのでorz

ということになってしまい、本当すみません。




ごおふぉおとおろおう゛ぉおにて更に多くのブログを読むことができます。
http://www.gf-tlv.jp

このブログのURL
http://www.gf-tlv.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=622