ごおふぉおとおろおう゛ぉお

125回目

投稿日時 2008-11-16 23:26:13
執筆者 gf-tlvkanri
昨日125回目に行ってきた。
献血の前にやることが盛り沢山で、結構綱渡りだったが全て無事に完了。
献血も遅れることなく行けた。

結局朝飯抜き状態で献血ルームに行くことになり、問診の際に問診医に苦笑される始末。
「ちゃんとハンバーガーなどを食べるように」とのお達しが。
というわけで、ちゃんと補給してから本番採血となり、特に何事も無く終了。

献血が終わってまったりしていると・・・
キャンペーンのポイントがたまったということで、食器洗いの洗剤をもらったのだが・・・
うがっ!帰ってくる時に落としたorz何やってんだ、俺・・・

一応もらった直後に撮った写真だけ張りつけ。




食器洗いの洗剤は足りてるからいいんだけど、もらったのを失くすってなんかヤダなぁ。




ごおふぉおとおろおう゛ぉおにて更に多くのブログを読むことができます。
http://www.gf-tlv.jp

このブログのURL
http://www.gf-tlv.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=626