ごおふぉおとおろおう゛ぉお

126回目

投稿日時 2008-12-1 23:33:34
執筆者 gf-tlvkanri
一昨日行ってきた。
前回とは違い、寝坊でギリギリになるかという状況だったので、
朝飯抜きの状況に。しかも問診医が前回と同じで、また苦笑されたf(^^;
それ以外は特に変わったことはナシ。

次回の予約を入れようと思った日が満杯だったので、

なら、渋谷に新しく出来た献血ルームの予約しよう

と考えていることを伝えると、予約のフリーダイヤルにかけた方が
状況などの把握もできるのでそっちに話した方がいいと言われた。
んで、今日掛けようと思っていたけど、すっかり忘れていたorz。
しゃーない、明日連絡するか。




ごおふぉおとおろおう゛ぉおにて更に多くのブログを読むことができます。
http://www.gf-tlv.jp

このブログのURL
http://www.gf-tlv.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=627