ごおふぉおとおろおう゛ぉお

3代目マシンおな〜り〜

投稿日時 2009-1-4 21:27:45
執筆者 gf-tlvkanri
今年になってから、不調気味だった先代をとりあえず引退させ
現在3代目の新マシンを利用開始。
#あけおめの記事も当然3代目マシンにて投稿。
デュアルコア&OS変更したからかもしれんが、快適〜

今回は予定以上にマシンへの散財が発生したが、
IDEのMOドライブを積めたのが嬉しい。
MO、愛してる〜 とまでは言わんが、俺が家でPCを使うのであれば、
外せないパーツである。

必需品のパーツじゃないが「コイツは外せん!」てなパーツがきっと
あるんではないだろうか?




ごおふぉおとおろおう゛ぉおにて更に多くのブログを読むことができます。
http://www.gf-tlv.jp

このブログのURL
http://www.gf-tlv.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=630