ごおふぉおとおろおう゛ぉお

フレッシュプリキュアの4人目を予想してみる

投稿日時 2009-2-20 0:00:30
執筆者 gf-tlvkanri
きっと、キュアミルクに違いない(ウソ)。
#ミルク@プリキュア5シリーズが出るってのは無しで(笑)

「ミルクで乾杯!」な氷上嬢がラブの母役でいたりするし、
3+1というのはどうしてもウェピーを思い出す。
大穴候補ということで、ラブの母%キュアミルクを予想してみる。
#まぁ順当にいくなら、みゆき%キュアアップルとかなんだろうけどね。

エンディングの3Dキャラについて触れられている記事があるので、
そちらの表題とURIも載せておく。

フレッシュプリキュア!のエンディングのCGが凄い件
http://blogs.itmedia.co.jp/showbiz/2009/02/cg-8242.html

上記のコメント欄にも書いたが、この3Dキャラには何か惹きつけられる
感じを受けたのは本当。




ごおふぉおとおろおう゛ぉおにて更に多くのブログを読むことができます。
http://www.gf-tlv.jp

このブログのURL
http://www.gf-tlv.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=645