ごおふぉおとおろおう゛ぉお

130回目

投稿日時 2009-2-23 22:48:41
執筆者 gf-tlvkanri
かなり遅くなってしまったが、バレンタインデーに130回目の献血。
なにぶん、バレンタインデーということで、チョコレートをもらったり。
逆ダースだったりする。こんな感じ。




後、ダッツをくれるキャンペーン期間でもあったので、
ストロベリーをもらった。



ストロベリーを食べながら、

アイスのピンクの部分がルカ、果肉っぽい赤い部分がメイコみたいに思えるなぁ

とか考えてしまった。

何かネタが書けるかなぁ・・・

今月はとりあえず、この1回のみ。来月2回行く予定。




ごおふぉおとおろおう゛ぉおにて更に多くのブログを読むことができます。
http://www.gf-tlv.jp

このブログのURL
http://www.gf-tlv.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=646