ごおふぉおとおろおう゛ぉお

間に合った

投稿日時 2009-5-26 22:59:09
執筆者 gf-tlvkanri
おととい、Fani通3の原稿締め切りだったのだが、辛うじて間に合った。
評価系の原稿は提出済みだったが、妄想系は、ホントにやばかった。
頭(結局変えたけど)と終わり(こっちは絶対固定)というのがあるだけで、
間がまっしろだったのだ。土日に引きこもって超突貫で終わらせた。
今回はいつも以上にツッコミどころ満載かつ(読んだ人から)出来に突っ込まれるだろうな・・・

一旦落とすとズルズル行きそうな気がしたから仕上げて提出が最優先だったのだ。
とにもかくにも間に合って良かった。




ごおふぉおとおろおう゛ぉおにて更に多くのブログを読むことができます。
http://www.gf-tlv.jp

このブログのURL
http://www.gf-tlv.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=669